ヒロクラテス式

ヒロクラテス式は、哲学者ヒロクラテスが日々浮かんでは消えていくよしなし事を気付きへと昇華するために綴った記録である

どうせすべてうまくいく

f:id:hirocrates:20170726070959j:image

そっか。

 

悩んだって落ち込んだって、

 

なんだかんだ、

 

どうせすべてうまくいくんだ。

 

 

 

今までの人生、

もうダメかもって思ったことは何度もあったけど

何も打つ手がないほどダメになったとか、

ダメな状態が死ぬまで続いたことは一度もない。

あんだけしんどかったけど

今、わたしケロッと生きてるし。

 

だから、心配しなくていいんだ。

 

 

 

落ちたよ。

 

ストンと。

 

どうせすべてうまくいく。

 

大丈夫。

 

うまくいかなかったことなんて一度もない。

 

 

夢だって叶う。

欲しいものも手に入る。

 

 

今まで全部叶えてきた

今まで全部手に入れてきた

 

 

要らぬ心配をしてる時間がもったいない。

悩むなら生産的に悩もう。

やりたいことはいっぱいあるし、

なくなることはないんだから。