ヒロクラテス式

ヒロクラテス式は、哲学者ヒロクラテスが日々浮かんでは消えていくよしなし事を気付きへと昇華するために綴った記録である

運命のカメラバッグ 転編

さて、買うものは一旦、決まった。

 

ただ、黒は実物が置いてなかったので、店頭で背負ってから決めるか〜、手持ちの服やバッグとの組み合わせもあるしな、と思い、在庫のある店舗を調べたようとしたが、一向に出てこない。

よく見ると、黒は、公式サイト限定品とのことだった。しかも、現在、在庫なし。

 

オーマイガー。

 

さて、じゃあ、どうするかな、と見ていたら。

メルカリに中古で出ていた。

しかも一度しか使ってないらしい。

お値段は少し下がるけど、この大切な自分の商売道具を妥協していいものか。

うーん。うーん。と悩んで、とりあえずお気に入りに入れる。

 

そもそも、公式が今後入荷する予定があるのか、聞くだけ聞こう、と苦手な電話での問い合わせをしようと試みる。

 

試みる、までに、時間がかかってしまった。

受付時間の17:00を過ぎていたため、電話が繋がらなかった。

 

しゅーん。

 

また、明日、かけるしかないか…。

 

電話苦手だ…。

 

もし、公式で入荷するならば、

過去にセールやったりしてるから、

セール対象品になったらラッキーである。

 

そうでなくとも、自分だけの新品が手に入る。

 

とりあえず、明日、電話してみよう。