ヒロクラテス式

ヒロクラテス式は、哲学者ヒロクラテスが日々浮かんでは消えていくよしなし事を気付きへと昇華するために綴った記録である

気がついたら夜なんだけど

あー!!

 

時間が経つのが早い!!

 

いつまでも追いかけてくる

「何にもできてない!」無能感!!

「置いて行かれてる!」焦燥感!!

 

相変わらず

自分のことはダメダメで

進みもカメさんの歩みだけど。

みんなと出逢えたことが

何より財産になったと感じてます。

 

自分もみんなも

この道をこのタイミングで選んで
ここで出逢ってくれてありがとう!
毎日を一生懸命生きてくれてありがとう!

 

そう思えるようになった自分も偉いぞ!!
2017年、

やれることは全てやった。

全力で後悔なく走り切ったからこそ、
そう思えるようになったんだと思う。

 

 

何もできてなくなんかない!
上がったり下がったりしながら
もがいてあがいて進んでると思う!

 今は分からないかもしれないけど、

きっと開けるときがくるって!!

 

2018年も少しずつ一歩ずつ

明るい未来へ歩いていけたらと思ってます!

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いします!

心より感謝を込めて!

 

 

2017.12.31