ヒロクラテス式

ヒロクラテス式は、哲学者ヒロクラテスが日々浮かんでは消えていくよしなし事を気付きへと昇華するために綴った記録である

ホルモンさんと嵐さん

マキシマム ザ ホルモン のナヲちゃんが

untitledの感想をインスタで投稿してました。

https://instagram.com/p/BdMKn-QllCN/

 

両方とも大好きな私にとっては、

これ以上ないくらい嬉しいお話。

 

青春時代に一切ジャニーズを経由せず

ライブやフェス大好きな20代後半から

ジャニーズにハマったから

ナヲちゃんの感想がとてもよくわかる。

 

先端技術のこと

ファンのこと

Jrやジャニーさんのこと

その視点がいかにも彼女らしい。

 

エンターテイメントとしての

根っこの部分はどっちも同じものを感じるから

演者さんとしての気づきや、

肌感覚での理解なんかは、

一般の人より数倍あるんだろうなと思いました。

 

技術が超一流。

メンバーが仲良し。

誰のことも悪く言わない。

お客さんを楽しませる天才。

ステキな大人が本気で全力でふざける。

 

すごい。

面白い。

楽しい。

 

 

ほんと、それだけなんですよね。

 

双方、perfumeとも仲良しだから、

今後、何かしらのコラボなんかが見えたら

最高だなー。

 

 

好きなもの同士が

同波長で引き寄せられて

LINKしていく。

 

ある意味これもシンクロなんかな。

 

9月にミラクルでPerfume FESが当たり

数年ぶりのホルモンに感動したこともあって

余計に生々しく感動しました。

 f:id:hirocrates:20171228070114j:image

(写真は、Perfume Staff 公式Twitterより)

 

 

生感、LIVE感、圧。

体験って大事よね。

だからこその、

外野の言葉はシカトする、だよね。

 

自分の人生の中の「好き」に

自信が持てて嬉しい。