ヒロクラテス式

ヒロクラテス式は、哲学者ヒロクラテスが日々浮かんでは消えていくよしなし事を気付きへと昇華するために綴った記録である

クチコミってすごいらしいよ

神戸の洋菓子屋さんが同じ塾生にいらっしゃる。

私はフロランタンが好きで、

先週頼んだら美味しかったので

リピート注文した。

 

そして、今日、受け取った時に言われた。

 

ヒロさんがコメント書かれたあとに、

なんと5〜6人から注文が来たんですよー!!と。

 

 

ほぇー!!

すごいな、クチコミ。

 

 

しかも、それだけでなく、

昨日、私が会場でフロランタン

モグモグしてるのを見た方もいたらしく、

それも追加で注文があったと。

(ってか、そんなんよく見とるなーと感心した)

 

よっぽど美味しそうな顔して食べてたんかな。

それとも、本当に食べてるのを見て、

先日のクチコミが

お世辞じゃなくてリアルな感想なんだと感じたんかな?

 

とかく、

クチコミの効果が抜群にあったらしいから、

すごいね。

 

クチコミも売れるね。