ヒロクラテス式

ヒロクラテス式は、哲学者ヒロクラテスが日々浮かんでは消えていくよしなし事を気付きへと昇華するために綴った記録である

脳みそがうるさい

京都開運&卒業旅行から帰って来て、

丸一日経ちますが、

脳の興奮が収まらない。

 

 

人との接触は

疲れないように控えたはず。

 

情報も過度に摂取しないように

サングラスもヘッドホンもした。

 

できる防御はしたぞ。おい。

 

それとも受け取ったパワーが凄過ぎたの?

144倍ってすごいな。

こんなことあるのか。

 

窓をうつ雨音も、

運転中の車のタイヤの音も、

蛍光灯の光の音も、

すごい耳元で聞こえる。

 

 

テレビはもとより、

音楽も聴けない。

声だけのラジオがギリギリ。

 

 

神経の興奮がおさまらん。

脳がいつもに増してうるさい。

 

 

いわゆるアドレナリンだと思われる。

普段は足りなくて

やる気でなくて苦労しているやつ。

 

しかし、

どうしたら興奮っておさまるんだったっけ??

 

 

いかん。

マジでいかんぞ。

 

 

とにかく色んなことがあり過ぎて、

インプット過多なんだよな。

 

時間が経てば落ち着くかな。

 

 

好転反応か?

 

 

毒は出さねば。

いまこそ出しきらねば。