ヒロクラテス式

ヒロクラテス式は、哲学者ヒロクラテスが日々浮かんでは消えていくよしなし事を気付きへと昇華するために綴った記録である

ラッキーアニマルを決めたら機能し始めた話 第1章

まだ続くんかーい!!

 

 

はい、そう思うあなたは回れ右。

 

 

まだ続きます。笑。

 

 

 

 

結局、スマホケースは手に入らず。

 

 

でも、

 

ここでの判断がのちのち

別の形で「大吉」と出るのです。

 

 

 

その後、

私は、

ビジネスを学ぶスクールに参加します。

 

 

そして、そこの関連で、

 

とあるネットで稼ぐ有名人の動画を見ます。

 

「海外のものを安く買い

   日本で高く売り稼ぐ方法」

 

 

最初は単に、

まんまと動画作成者のマーケティング

乗っけられて

コレ稼げそう!と思ったんです。

 

 

でも、スクールの先生から制止が入ります。

とりあえずやめておいてください。と。

 

 

そうかぁ。と。

 

 

 

 

 

…?

 

 

 

そして、気づく。

 

 

 

 

あれ?と。

 

 

 

 

この方法を真似して、

あのクジラのケース、

安く手に入るんじゃない??

 

 

って。

 

 

そして、私は行動に出ました。

 

 

でも、残念ながら、

その方法では買えなかった。

 

 

 

またもや、空振り。

 

 

ちーん。。。。。

 

 

 

 

 

かと、思いきや!

 

 

 

 

 

 

別の方向から

全く違うチャンスがやって来ます。

 

 

 

 

 

そう、

kate spadeのオンラインセール

 

 

 

なんと

ほとんどの商品が50%〜75% offとのこと。

 

 

わー。

いいなぁ。

 

 

そうか、日本では高いこのブランドも

本土ではセールとかあるんだ。

 

しかも、値引率が半端ない。

すごーい。

 

 

目当てのスマホケースは

残念ながらなかったんだけど、

 

 

 

クジラモチーフのアクセサリーがあって。

 

 

おぉ!と。

 

 

そして、

よし、買ってみよう!と。

 

購入しました。

 

 

 

 

そこで、私は手に入れます。

 

 

 

 

 

 

大好きな

日本未発売の

クジラのアクセサリー。

 

 

 

そして、

 

 

 

全くの素人が

はじめての個人輸入

成功させたという経験を。

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで。

お付き合いありがとうございました。